過去ログ倉庫

ああ
No.2025245
男性
>>2025243
仙台の新監督知らん?

ああ
No.2025244
男性
>>2025223
どこが16位にもよるんじゃない?
応援される…京都、湘南
応援されない…神戸、福岡、名古屋
半々…札幌、ガンバ、清水、磐田

ああ
No.2025243
>>2025241
おもろいの?

ああ
No.2025242
ジャッジリプレイ見るとやっぱり福岡名古屋の審判がダメだったな

ああ
No.2025241
これでPO磐田×仙台になって磐田降格して仙台昇格したらめちゃめちゃおもろいな

ああ
No.2025240
>>2025226
じゃあルキアンは叩かれても仕方ないのでわ?

ああ
No.2025239
>>2025228
cl放送してるスポーツバーでバイトすれば試合見れるし金稼げるしお得や

ああ   
No.2025238
>>2025223
福岡、神戸、ガンバだったらj2チーム応援する
それ以外だったらj1チーム応援するかな

ああ 
No.2025237
>>2025228
テレビで見ようと思わずにスタジアムに行こうぜ

ああ
No.2025236
>>2025228
欧州に移住したら地上波でやってんじゃね?

ああ
No.2025235
>>2025229
審判には納得いかないと思うけど
名古屋のサポーターに永遠とごちゃごちゃ言ってる奴は
全くもって意味不明だと思うな

ああ 
No.2025234
>>2025228
金借りれば?

ああ
No.2025233
キーパーがあそこまで出る必要もなかったよね

ああ
No.2025232
ジャッジリプレイ見て、あべゆうきカッコいいと言う感想が残りました。

ああ
No.2025231
>>2025219
最悪のシステム

前へ次へ
↩TOPに戻る