過去ログ倉庫

ああ
No.2025215
福岡の選手同士がぶつかったシーン。 
一番近くに寄ってっていち早く担架を読んだのは相馬くんだ。
相馬くんはすばらい。 

ああ
No.2025214
もうJ1下位3クラブとJ2上位3クラブでリーグ戦やって上から順位つけて昇格降格決めろよ

ああ
No.2025213
>>2025207
これな
そもそも不公平すぎて

福岡
No.2025212
うち叩いてた奴ら絶対ジャッジリプレイみろよ。
何が真偽かもわかってないのに適当なこと書き込むな。書き込んでた人達はただのうちのアンチだとは思うんだけど。

ああ
No.2025211
仙台と磐田POで当たらないかな

ああ
No.2025210
>>2025204
おっとこれは……

ああ 
No.2025209
>>2025203
マリノス60
川崎35
広島5
ぐらいだと思う

ああ 
No.2025208
>>2025205
湘南も入りたい

ああ
No.2025207
J2で3番目のチームがJ1の最下位とじゃなくて3番目に弱いチームとやる時点でJ1が勝つ可能性高いよね

ああ
No.2025206
>>2025181

そもそも
考え方が違う

J2の3位は弱すぎて直ぐ落ちるし
もっとJ1を高いレベルにしたいと言う事で
2チームだけの昇格にしたら
当時のJ2クラブが引き下がらず
じゃあJ1 16位にこの条件で勝ったら
しょうがないからいいよって事に落ち着いた

なので入替戦とはJ2を篩い落とすためのゲームなんだよ

ああ 
No.2025205
フリエが昇格したら
マリノスフリエ川崎で優勝争いしたいなあ

ああ  
No.2025204
>>2025192
ちなみに2017年プレーオフで昇格したのは名古屋
上がった翌年から入れ替え戦でJ1が優遇された。

ああ
No.2025203
優勝可能性
横浜 95%
川崎 5%
広島 奇跡が起きれば

こんな感じか

ああ 
No.2025202
マリノスと川崎の優勝争いは神奈川県民盛り上がるよ

ああ 
No.2025201
普通にマリノス優勝しそうだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る