福岡 2022/09/06 12:33 iOS15.6.1 No.2025212 うち叩いてた奴ら絶対ジャッジリプレイみろよ。 何が真偽かもわかってないのに適当なこと書き込むな。書き込んでた人達はただのうちのアンチだとは思うんだけど。
ああ 2022/09/06 12:31 iOS15.6.1 No.2025206 >>2025181 そもそも 考え方が違う J2の3位は弱すぎて直ぐ落ちるし もっとJ1を高いレベルにしたいと言う事で 2チームだけの昇格にしたら 当時のJ2クラブが引き下がらず じゃあJ1 16位にこの条件で勝ったら しょうがないからいいよって事に落ち着いた なので入替戦とはJ2を篩い落とすためのゲームなんだよ