過去ログ倉庫

あん
No.2028775
埼スタゴール裏は雨降ったら悲惨だからなー

ああ
No.2028774
>>2028770
日産のゴール裏一番前と埼スタのゴール裏一番後(上)だと、どっちがピッチまで遠いの?

ああ 
No.2028773
>>2028759
自分で聞けよ

ああ
No.2028772
>>2028759
それ本当に川崎のクラブに問い合わせるとシャレにならんから絶対しないでね。

ああ
No.2028771
ミキティは「うちの選手がボールに先触ってるやろ!意見書だす!」事件から静かになったよね

ああ
No.2028770
昨日横浜vs湘南戦DAZNで観てたけど
陸上競技場で観るサッカーってどんなんなの?
ゴール裏なんて向こうのゴールまで150mくらいあるでしょ?もうツブじゃん。見えるの?


ああ 
No.2028769
名古屋失点28。京都マリノス失点29あんま変わらん。京都が下位にいるのに失点29は上福元がいかにすごいかわかる。

ああ
No.2028768
チェルシー、ポッター就任
ブライトン、ポステコグルー就任
セルティック、スキッペ就任
サンフレッチェ、トゥヘル就任

みたいなことありえないかなぁ

ああ
No.2028767
>>2028766
人によるんじゃないの

ああ
No.2028766
ここのスポンサーリンクの広告
昨日までずっと消えてたのに、今日いきり出てきた
全部Bリーグのリンクだけど

ああ
No.2028765
>>2028759
フロント「ヤバい奴は出禁で」

ああ
No.2028764
>>2028761
ガーシー砲に被弾してシュン太郎

ああ
No.2028763
>>2028757
あの埼玉集中開催の入場料とかどこの収益になったの?

ああ
No.2028762
>>2028716
それでこの成績恐るべしだな
ウチはもう当たらないからよかった

ああ
No.2028761
>>2028736
そう言えばオーナー最近しゃしゃり出てこないね。
前回で懲りたかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る