過去ログ倉庫

ああ
No.2028730
>>2028728
負けちゃったからね。

ああ
No.2028729
神戸が降格した場合チームに残る選手って何人いるんだろう、みんな古巣に帰りそう。

ああ
No.2028728
昨日とかやっぱ浦和の試合がないと盛り上がりに欠けるよな。

ああ
No.2028727
>>2028723
というより、残留争いで死にものぐるいのチームと、優勝争いで無意識に固くなるチーム、この時期の対戦はそうした対戦にこそミラクルあるから、面白い

ああ 
No.2028726
>>2028724
いや虚偽とドーピングのチーム

ああ
No.2028725
>>2028708
どのリーグでも言われているのでそういうもんなのでしょう。
18年などの異常な年もあるからこれ超えたからと言って安心はできませんが。

ああ
No.2028724
>>2028719 ソフトバンクホークスより人気のあのチーム?

ああ
No.2028723
>>2028704
そりゃ条件的には似てるだろうけど元々浦和と同等以上の実力がある全北と、横浜より数段落ちる福岡比べるのはどうかな?
ま、何が起きるかはわからんけども。

ああ 
No.2028722
>>2028691
なんだい?その偏った考え方は
そしたら全チームホームゲームは勝たなくちゃいけなくなっちまうぜ

ああ 
No.2028721
>>2028689
嫉妬?

ああ 
No.2028720
>>2028691
なんか可哀想

ああ 
No.2028719
>>2028710
jのどこかのチームよりフェアだったよね

ああ
No.2028718
>>2028704
浦和絶対有利と思ったけど試合は拮抗したからね。
横浜vs福岡も何があるか分からんかな?

ああ
No.2028717
>>2028716 だからこそ、そんな状況で負けたら終わりだよね

ああ
No.2028716
>>2028714
広島はコロナや怪我でたくさん選手欠いてるし、前後どちらもアウェイの中2日。
川崎が勝つ確率は極めて高い。

前へ次へ
↩TOPに戻る