過去ログ倉庫

ああ
No.2028715
旗手すげえな

森保じゃA代表選ばれねえだろうけど

ああ
No.2028714
広島が川崎に勝ったら、もう優勝はマリノスだと思う

ああ 
No.2028713
>>2028709
次もそんなもんでしょ
広島側がどれだけ来るかで変わるだけ

ああ
No.2028712
>>2028707
桜大6位vs広島1位
福岡15位vs甲府13位
神戸17位vs鹿島4位
京都13位vs東緑14位

試合前のリーグ戦順位

ああ
No.2028711
広島が天皇杯優勝しなきゃ4位でACL行けないと思う

ああ
No.2028710
>>2028704 全北現代か、韓国のチームとは思えないほどフェアプレーのチームだったよね、

ああ
No.2028709
>>2028695
次はどうなるかな?

ルヴァン準決勝 第一戦
9月21日 水曜日 19:00 KO ベススタ
福岡vs広島


ああ
No.2028708
>>2028677そういや今年も結局1.00がボーダーになってるな
そういうもんなのかな

ああ
No.2028707
>>2028699
甲府

ああ 
No.2028706
少し嫌な流れが来ていながらしっかり勝ち切ったマリノスと、7試合勝ち無し(2ヶ月勝ち無し)が続いている福岡ではメンタル的に前者が有利ではあるかな。
下位チームは最近チマチマ勝っているだけに福岡の状況はなかなかキツい。ただ、7試合勝ち無しとかいう悲惨な状態でもまだ残留圏内にいる、と考えられるかどうか。

ああ
No.2028705
>>2028691
ホームで戦えるよう
クラブが努力したんだよ。
レディースとかのスタッフも総動員で
決勝トーナメントの運営してた。

ああ
No.2028704
>>2028702
お互い中2日でホーム連戦のマリノスと遠征の福岡。
90分で終盤流し気味のマリノスと120分フルの福岡。
マリノスにアドバンテージはありそうですが。

なんかこの状況最近あったね。
ACLか。

ああ
No.2028703
>>2028691 ACL今まで頑張ってるからだね

ああ
No.2028702
次節大雨の中疲弊したマリノスと延長まで行って負けた福岡との試合は中々カオスになりそう

ああ  
No.2028701
>>2028700
川崎さん...

前へ次へ
↩TOPに戻る