ああ 2022/09/10 22:44 iOS15.6.1 No.2032844 奈良が叩かれているみたいだけどさ 俺は奈良個人に対して批判する気にならなくて福岡全体に対してプレイスタイルが嫌だね とにかく荒いしそれが毎回だと監督やチーム自体にも問題あるだろ 来年はJ2で頑張ってね 前と山岸はウチで面倒見てあげてもいいかな