過去ログ倉庫

ああ
No.2032855
オルンガはむしろあのチームであの成績叩き出したのが異常だろ

ああ
No.2032854
>>2032838
贔屓チームとの試合でSBやってたけど、そこまで評価する選手でもなかったよ

ああ  
No.2032853
マリノス優勝したらmvp誰?

ああ
No.2032852
>>2032795
広島から選ぶなら野津田よりかは佐々木かなぁ

ああ
No.2032851
>>2032830 川崎の選手を上げるためにマリノスの選手使うのやめてくれます?

ああ
No.2032850
今年頭一個抜けてるような選手居ないし
インパクトで言うとMVPは浅野

ああ 
No.2032849
レイソルは来年やばいかもな?
いやいやいやペドロハウルの移籍金入りまーす

ああ
No.2032848
マルシーニョはここ最近覚醒したばっかだから今年はないと思う

ああ  
No.2032847
>>2032825
ただただ草

ああ
No.2032846
>>2032821
選手がってよりチームの順位じゃないかな?

ああ
No.2032845
>>2032832
MVPは三笘でよかった
得点関与というか勝利貢献度は圧倒的に三笘だった

ああ
No.2032844
奈良が叩かれているみたいだけどさ
俺は奈良個人に対して批判する気にならなくて福岡全体に対してプレイスタイルが嫌だね
とにかく荒いしそれが毎回だと監督やチーム自体にも問題あるだろ
来年はJ2で頑張ってね
前と山岸はウチで面倒見てあげてもいいかな

ああ
No.2032843
西村可哀想や。今期福岡との対戦無くて本当に良かった。

いや
No.2032842
>>2032827

勝ち点差

ああ
No.2032841
>>2032835 いや、エウベルの方が選手からしたら嫌な印象強いと思うな、

前へ次へ
↩TOPに戻る