過去ログ倉庫

ああ
No.2032840
>>2032823
残りの3は西川やで。

ああ
No.2032839
>>2032820

今年はマリノスの選手のインパクト小さいから、
MVPは家長しか思い浮かばない。

ああ
No.2032838
>>2032825
試合フルで観てない人にとってはそうかもしれんな

でも1試合みたらイメージひっくり返るで

ああ
No.2032837
>>2032831
ハイライトみてるわ

ああ
No.2032836
>>2032812
反省してるから謝ってるのに、謝るなとか。

ああ
No.2032835
>>2032816
大体そんな感じがベースになりそう。
ただ、俺はマリサポだけどエウベルよりマルシーニョが入りそう…
数字の結果がマルシーニョかなり良かった気がするし。

ああ
No.2032834
>>2032830 もういいって

ああ
No.2032833
>>2032804

試合見て強さ分からないならヤバいよ。見てないんでしょ?

うん
No.2032832
>>2032820

オルンガはなw
よほどのことだったからなw

ああ 
No.2032831
>>2032825 jリーグ見てません宣言?

ああ
No.2032830
>>2032825
橘田普通に岩田よりも入ると思うぞ

ああ 
No.2032829
>>203282 3位じゃ無理だわ。柏8位ですがで問題ない

ああ
No.2032828
あれ確か選手有識者の投票だと三苫が勝ってたらしいが何故かオルンガが選ばれたんだよな

ああ
No.2032827
浦和大逆転優勝普通にありそう
それぐらいチームとしての完成度が高い

ああ
No.2032826
>>2032821 上手いけど、チームの順位は中々関係するんだよ、

前へ次へ
↩TOPに戻る