過去ログ倉庫

ああ
No.2041057
>>2041050?だから何?

ああ 
No.2041056
>>2041054
アビタピタ久

ああ
No.2041055
>>2041047記憶に残ってないってある意味広島からしたら嬉しいよな。それだけ攻められてない

ああ
No.2041054
あくまで選ばれるかどうかの話だからね?
ショルツが良い選手なのは知ってるが、9位のチームのCBがベストイレブンは無いよ。CBは手固く上位チームからしか選ばれない。

ああ
No.2041053
>>2041050
やばすぎます。めちゃくちゃかっこいいっす笑

ああ
No.2041052
>>2041008
ショルツさんがいるだけで勝てる気がしません笑

ああ 
No.2041051
橘田で違和感上がるん時点でサンフレッチェサポーターはこないだの試合忘れちゃったのかな?

ああ
No.2041050
ショルツは今日本に来てから公式戦65試合以上イエロー貰ってないんやでー。

ああ 
No.2041049
正直浦和のショルツ上げとかどうでもいい。

ああ
No.2041048
>>2041044
違う。浦和サポ笑

ああ
No.2041047
>>2041041
だからその結果記憶に残っていないということでは?

ああ
No.2041046
>>2041027
イエロー0枚でリーグ最少失点に貢献してる選手を選ばないJリーグがヤバいわ。

ああ
No.2041045
宇佐美練習復帰か。これでガンバは雰囲気良くなるだろうひ残留確定だな。

ああ
No.2041044
>>2041014
広島サポで草

ああ
No.2041043
なんやねん「浦和サポ笑」って

前へ次へ
↩TOPに戻る