過去ログ倉庫

ああ
No.2044813
嫌な事有ったんなら聞くぞ?

ああ
No.2044812
まぁ、せいぜい頑張れよ👍

ああ 
No.2044811
>>2044795かきクソ美味かった。
シーズン合ったら日本一やで

ああ
No.2044810
何もどうひっくり返せばハンドじゃなくなるのこれ、良い加減にしてくれよ
2017の忖度のオンパでDAZNマネーガッポリ持ってって一時代築いたろ
もう終わりだよ

ああ
No.2044809
全部鬼木のマッチポンプ

ああ
No.2044808
磐田ひとり負け。

ああ
No.2044807
>>2044741
見苦しいぞお前らよーwwwwwww

ああ  
No.2044806
>>2044781
相馬は育児頑張ってるからもうちょいしたら痩せるやろ

ああ
No.2044805
>>2044795
あっ・・・🫢

ああ
No.2044804
>>2044779
そうか?

ああ
No.2044803
男性
>>2044795
お好み焼き美味しいよ!

ああ
No.2044802
>>2044690
イエロー4枚も貰えたやん

ああ
No.2044801
>>2044784
厳島神社と尾道が好き。京都は何度も行き過ぎてお腹いっぱいなんよ。

ああ 
No.2044800
海外駐在する前になんとなく性悪説のセミナーみたいなの受けたんだけどバレなきゃ嘘じゃないって割と当たり前な認識なんやわって思った。
そしてそれは日本でも近年広まりつつある的な事言ってた講師のおばちゃん可愛かった。

@@
No.2044799
>>2044777

宴会の時は今後のイベントの打ちあわせって言ってたっけ?
写真にアルコールががっつり映ってる上に施設の公式ホームページには
宴会用スペースとして紹介されてるところなんですけどねーww
(打ち合わせ用スペースは別に用意されてる)

前へ次へ
↩TOPに戻る