過去ログ倉庫

ああ 
No.2044798
横断幕出して正解だと思うよ俺は
言わないとあいつら気づかない

ああ
No.2044797
名古屋サポ
>>2044788
名古屋サポだって言っとるがなww

ああ
No.2044796
名古屋の虚偽報告も悪かったけど川崎もいらんことした

ああ
No.2044795
>>2044769
観光広島は強引すぎ。原爆ドームとか戦争マニアしか行かんだろ

ああ
No.2044794
>>2044785
1本満足バー×200本ってこと?

ああ
No.2044792
他サポからしたら川崎も名古屋もどっちも忖度されてるだろとしか思わなかった

ああ
No.2044791
全くサッカーの情報入れてなかったら今度は川崎の方が叩かれる側になってるの面白いな
ここでもいつまで名古屋の話ししてるんだと言ってる人はいても、殆どお構いなしに話し続けられてたけど、実際川崎サポがやるとこういう反応が返ってくるんだな

ああ
No.2044790
>>2044781
今日俺も思った。この板で大前が人気あるから考えたのかもよ?

ああ
No.2044789
各クラブのエース
札幌 石狩汁
名古屋 味噌カツ
広島 お好み焼き
福岡 めんべい


ああ
No.2044788
こち川崎サポ
>>2044751

ああ
No.2044787
>>2044764
うやむや界の王者は鹿島やで

ああ
No.2044786
男性
>>2044761
延期なんか禁止にすればいいじゃん。
ユース出せよ。

ああ
No.2044785
いくら払えばハンドのルール適用外にしてもらえるのだろうか? 200満足ぐらいかぁー?

ああ 
No.2044784
>>2044769
観光なら広島?原爆ドームしかないぞ。観光なら京都

ああ
No.2044783
>>2044767
マテウスいなくても名古屋勝ってたから荒れてる

前へ次へ
↩TOPに戻る