過去ログ倉庫

ああ
No.2046279
>>2046278
そんなに強いなら天皇杯もルヴァン杯もあんなに早く負けないでください
暇で暇で仕方がない、そんな強豪クラブありますか?

ああ
No.2046278
>>2046271
マリノスと川崎以外が弱いだけよ

ああ 
No.2046277
結局どこのサポも態度悪いやん

ああ
No.2046276
>>2046271
数字的な証拠ないんだね

ああ
No.2046275
>>2046274
確かにね、ここ一番のソレは凄い

ああ 
No.2046274
>>2046271
今年も凄いよな。

降格圏内
No.2046273
名古屋グランパスエイト残留できそうで羨ましいです。
試合延期できたのも優秀なクラブスタッフの判断、素晴らしいです。

ああ
No.2046272
>>2046271
陰謀論とか好きそう(笑)

ああ
No.2046271
>>2046261
川崎は有利なジャッジ受けて
優勝争いしてるライバルチームは不利な判定のオンパだったの間違いないぞ、2017はハンドで得点、オフサイドで得点の連続、VARも無かったからやりたい放題
ライバルチームにはイチャモン付けてゴール取り消し、その後優勝してDAZNマネーガッポリで一時代

ああ 
No.2046270
>>2046264
前田 古橋 伊東
  旗手 久保
   遠藤

こんな感じかな?
サイドバックは内側に入ってゲームメイクできる選手で、ラインは高めだからある程度走力のあるセンターバック、しっかりとした足元の技術があってサイドバックにピッタリ付けれるキーパーが必要になってくるね。

ああ
No.2046269
下位サポからすると横浜、新潟、仙台来たらマジで嫌だ

ああ
No.2046268
正直今の代表のFWなら浅野が一番得点の気配感じる。1試合に一回は決定機作ってるイメージ

ああ
No.2046267
>>2046262でも観客数とかコロナ禍だったら4位くらいじゃなかった?

ああ
No.2046266
どうせならカズを召集してやって引退の花道作ってやれや。

ああ
No.2046265
純粋な点とり屋は未だに釜本が一番かも知れん。

前へ次へ
↩TOPに戻る