過去ログ倉庫

ああ
No.2046264
>>2046263

古橋に点とらすなら、
セルティックみたいな戦術とらないと

今の代表の戦術では古橋は消える

ああ
No.2046263
今、点取る雰囲気もってるの、古橋ぐらい。

ああ 
No.2046262
>>2046259
新潟とか資金もないしj1厳しいだろ。

ああ
No.2046261
>>2046256
川崎の数字的な誤審割合はどんなもん?

ああ 
No.2046260
>>2046257
北海道は、食べ物美味しいから昼寝してるだけ

ああ
No.2046259
上がってくるか新潟

ああ
No.2046258
>>2046240
鬼木さんと華族の皆さんにしっかりと伝えておいて下さい

ああ
No.2046257
札幌D敷地内でクマ寝てた!?


あお
No.2046256
>>2045447
そう
このレベルの誤審が川崎戦だと毎回の様に起きてた

ああ 
No.2046255
>>2046246
日本の未来は暗いわ

ああ
No.2046254
確かに絶対権田より東口だな

ああ 
No.2046253
経験枠
川島、吉田、柴崎、(大迫)、長友、原口
ほぼ戦力にならないベテラン召集しすぎでは?

ああ
No.2046252
>>2046247
FC東京1人
浦和1人

ああ
No.2046251
>>2046245
残留するチームはみんなそう言ってたな

ああ
No.2046250
田中碧
縦読み投稿、わざとやったな!?

前へ次へ
↩TOPに戻る