過去ログ倉庫

ああ
No.2046219
>>2046210
チームで纏め役でもやってるんだろう

ああ   
No.2046218
ササショーら広島とマリノスの選手達はW杯本戦ではしっかり選ばれると思うよ
大事なタイトルがかかってる両チームへ、ポイチから初タイトルのお返しだよ

ああ
No.2046217
>>2046212
そういう事です

ああ
No.2046216
>>2046189
いや、納得してないのは普通な気も

ああ 
No.2046215
昔、JRで三都物語ってやってたけど来年は京都だけになっちゃうかもね

ああ
No.2046214
段幕は勝手には掲出出来ないと思うよ。

ああ
No.2046213
>>2046204
問題無いのでは。

ああ
No.2046212
>>2046209
川崎の担当者が名古屋を煽る内容にかかわらず容認したのですね!

ああ
No.2046211
ほんまきっしょいな
ササショーの話しようぜ

ああ
No.2046210
ポイチは川島好きだよな。

ああ
No.2046209
>>2046205
確認するのは川崎の担当者です

ああ
No.2046208
VARに救われることも有れば、得点取り消しなどに泣くこともある。ただ、それが実際の映像などである程度確認出来る正しい判定なら仕方ないなと納得出来るけど、昨日みたいな場面があるのは中々納得出来ないな。

ああ
No.2046207
>>2046204
散々叩いてたのにね

ああ
No.2046206
ササショーはお役御免なのか?

ああ
No.2046205
>>2046199
名古屋のクラブが内容まで確認して容認したん?

前へ次へ
↩TOPに戻る