過去ログ倉庫

ああ
No.2052838
滑稽ナリ、滑稽ナリデスネェェェ

ああ
No.2052837
>>2052835
ついてるぞーw

ああ
No.2052836
12:京都 1.071
13:湘南 1.069
14:清水 1.067
15:福岡 1.033
16:神戸 1.000
17:G大 1.000
18:磐田 0.828

ああ 
No.2052835
>>2052833
あんなんで通報しまくってるの逆にアク禁やイエローもらうよ

ああ
No.2052834
>>2052813
なお、その縦ポン福岡に鳥栖は未勝利の模様。

ああ
No.2052833
>>2052820
違う、どんどん通報されるからだ笑
自板に帰りなよ

ああ
No.2052832
>>2052820

違うよ。試合中こそ注目して見てたけど、
それほど日本中がアビスパ福岡に
興味津々ではないという事。

ああ 
No.2052831
>>2052827
人叩いてたしな、、確かに

ああ
No.2052830
団子状態の下位争い
自動降格圏外と言うても束の間
何より30試合消化済みチームがいちばん危ない
さあ明日の神戸はどうなる

ああ 
No.2052829
よく分かった、、
福岡サポというより自称福岡(他サポ)が頑張ってうるさくしてるだけじゃんwwww
絡むだけ無駄なのでお疲れ様でした

ああ 
No.2052828
>>2052822
少林寺?

ああ 
No.2052827
>>2052822
いやラグビーとプロレス中国か韓国の試合してるみたい

ああ
No.2052826
>>2052820
目的果たせたようでよかったね
おやすみ

ああ
No.2052825
黄色いのがたくさん増えて、ここももっと華やかになりそうだね

福岡サポ
No.2052824
>>2052822
そうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る