過去ログ倉庫

ああ
No.2052823
>>2052820
いや、君の書き込みのおかげじゃなくて試合が終わってひと段落ついてみんな日常の生活に戻ったからだよww

ああ
No.2052822
少林寺福岡は王国清水に勝ったのもしかして20年ぶりくらい?

ああ   
No.2052821
>>2052800
意外だな

福岡サポ
No.2052820
>>2052810
ごめん。この書き込み始めてから極端に福岡批判減ったよ。やっぱり理由無しのなんとなくが多いんですね。

ああ 
No.2052819
>>2052813
鳥栖は正直強すぎる
言葉にできない強さ

ああ   
No.2052818
>>2052811
火に油注いでんのお前だよ

ああ 
No.2052817
福岡がダントツに反則してる。遅延もやはりトップ

ああ
No.2052816
>>2052811
同意ってそのなんたらかんたらのみんなのコメントに同意だよ福岡くん

ああ
No.2052815
立田相手選手たのか。
誹謗中傷されませんように

ああ
No.2052814
福岡サポ(仮)さんもうやめた方がいいっすよ。
そーゆーの自己満って言って他の福岡サポさんも望んでないっすよ。

ああ
No.2052813
昨日の名門鹿島相手に引き分けて、魅力的なスタイルを目指し内容も称賛される鳥栖。
相変わらずの助っ人頼みの縦ポンでファールも多く、怪我も多いから試合が止まる福岡。。。
次世代の有望な選手を、鳥栖は松岡や樋口、本田のユースからの育成。鎌田みたいなスカウトから代表まで成長させれるクラブでありたい。
福岡とのダービーは気持ちがはいるけども、福岡の煽りは流せるくらいこの11年間は大きかった。

ああ 
No.2052812
>>2052809
いいよ
シュート打たせなければいいんだろ?

福岡サポ
No.2052811
>>2052799
これって悪口以外何ものでもないですよね?

ああ
No.2052810
>>2052788
お前の書き込みがで荒れるの助長してるの分からんか?
もうやめろ

ああ
No.2052809
男性
日本代表正ゴールキーパー3失点!!
日本代表大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る