過去ログ倉庫

ああ 
No.2058755
>>2058751
清水福岡ガンバ

ああ
No.2058754
神戸まだまだ危ないでしょ。
今日の勝ちで浮かれそう。

ああ 
No.2058753
>>2058742
ジンクス信じるのみ。京都昇格組開幕戦勝利なら絶対残留。jリーグ創設以降破られてません。

ああ
No.2058752
>>2058711
ただそれって、取られ方によっては男女差別にもなっちゃうから、あまり言わない方がいいと思う。

ああ
No.2058751
ガンバ京都湘南福岡神戸清水の内POでやらかしそうなチームどこ?

ああ
No.2058750
タキ決めてるやん

ああ    
No.2058749
>>2058739
権田より普通に高丘の方が決められなさそうというか権田だと簡単に失点しそう

ああ
No.2058748
>>2058739
守田のところ久保

ああ
No.2058747
周りの審判ガチガチに固める、カードなかなか出さない、アドバンテージ長めにしっかり取る
めちゃくちゃ慎重にやってたけど結局大荒れすんのマジで草

ああ
No.2058746
>>2058741
してるんだがw

ああ
No.2058745
武藤のPKのやつ
佐藤隆治ならイニシエートしてるって言ってファールとらなかったろうな…

ああ
No.2058744
実況桑原氏は割と判定異議言うよね。
表現遠回しだけど。

ああ
No.2058743
南野はベンチでいいだろ

ああ 
No.2058742
とりあえず昇格組の磐田と京都が一年で落ちて終わりっていう単純すぎる展開は萎えるので個人的には避けてほしい

ああ 
No.2058741
>>2058739
権田は、無理だわ。清水でも全然活躍してない

前へ次へ
↩TOPに戻る