過去ログ倉庫

ああ
No.2059644
>>2059637
あれ、結局どうなったの?

ああ
No.2059643
>>2059641



ああ
No.2059642
>>2059627おれも同意
絶対リーグ全体の底上げに繋がってると思う

ああ
No.2059641
>>2059632
もう一つのミッションであるチャンネル登録者数10000人はクリアしてるので無得点でも仕方ない
ただ今年は動画0本なのでまずはシュートを打ちたい

ああ
No.2059640
>>2059638 
マリノスと今年の広島は、日本でヨーロッパに通じるモダンなサッカーをしているって現地で取り上げられたらしいよ。
雑誌の受け売りだけどね。

ああ
No.2059639
>>2059638

君のモダンな戦術のクラブってどこだと思ってる?

ああ
No.2059638
>>2059636
強いのは認めるけど、別にモダンではないよ

ああ
No.2059637
やっぱりさ
マリノスの笛は風化させちゃ
駄目だよな

ああ
No.2059636
マリノスみたいに強くてモダンなサッカーをしてくれるクラブがあるから、J全体のレベルが上がるんだと思うよ。

ああ
No.2059635
>>2059629
アンチ丸出しすぎるww

ああ
No.2059634
>>2059632
ガンバがやらかしそう

ああ
No.2059633
>>2059632

杉本1億貰ってんのかよ
磐田はルキアン福岡に抜かれて血迷ったんか

ああ
No.2059632
残留争いも面白くなってきたけど、ケンユーが1億もらってシーズン0得点達成するのかも楽しみ

ああ
No.2059631
>>2059622
新卒で獲得しているって事はクラブが期待して獲得した。
そんな選手をクラブ側から半年で手放す事は普通考えられないよね。レンタルからの完全なら分かる。

あるとしたら選手側からの申し出をクラブが飲む形か?

ああ
No.2059630
脱落はしてなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る