過去ログ倉庫

ああ 
No.2059629
優勝争いから脱落した川崎サポが鞠叩いてるんかな?

ああ
No.2059628
もう一つ言うとマリノス産の選手のJ2での活躍はかなりのものだよ。新潟、山形、町田あたりは相当な恩恵にあやかってる

ああ
No.2059627
>>2059621

それの何が悪いのかさっぱりわからないんだが。
外から風を入れてリーグを引き上げてるなら相対的にマリノスは貢献してると思うんだが。
実際セルティックルート開拓に繋がったしな。
A代表に選手を輩出する事だけがサッカー界への貢献だと思ってるから視野が狭いと思うわ。

ああ
No.2059626
>>2059617
やっぱ去年のことじゃないかな。あとマリサポ

ああ
No.2059625
>>2059623

確かに。
優勝だけなら、
要らんなぁ。

あん
No.2059624
>>2059623
川崎がつい最近までよく言われてたセリフやな

ああ 
No.2059623
マリノスはA代表がいないし日本サッカーに貢献できてないからなぁ。

ワッチール◆s84XtO6GrE
No.2059622
jリーグ詳しい見てる方に質問します!
新卒で入った選手が、その年の夏に他チームに完全移籍した事ってありますか?

ああ 
No.2059621
マリノスは
外国人スタッフ、外国人FW、外国人監督の
全て外国産の印象
まだ川崎の方が日本産のような感じだから
日本の将来を考えると
まだ川崎の方に頑張ってほしい

ああ
No.2059620
札幌は残留争い抜け出したのか抜け出してないのか、微妙な立ち位置だよね

ああ
No.2059619
>>2059613

名門とか可哀想

ああ
No.2059618
明日のジャッジリプレイにMQNが出るとか草しか生えないんよ

ああ
No.2059617
なんで、マリノス
嫌われてるん?

優勝しそうなチームに対しての、
ポジショントーク?

ああ
No.2059616
>>2059598

札幌

ああ
No.2059615
>>2059596
ACL争いは一旦置いておいて
広島以下名古屋までは優勝にはまあほぼほぼ届かないわけだけど、その状態で上を見て優勝云々いうよりも残留争い来年どのチームが残るか見る方が多いって話でしょ
上を見て来年優勝したいからって残留争いよりも優勝争いに注目するってことにはならんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る