過去ログ倉庫

ああ
No.2060608
終わったことを、、なあ、、

ああ
No.2060607
広島の速やかなよい対応が、皮肉な事に拡声器問題に火がついたね

ああ
No.2060606
>>2060603
確かに。
VARあってあのジャッジならJ1の方が恐ろしい。

ああ   
No.2060605
>>2060595
ケネディがいた頃とか倒れたらPKもらってたイメージ。そのあたり漁ればありそう。

ああ
No.2060604
>>2060597
川崎というか鬼木がまた激怒してんの?

ああ
No.2060603
>>2060590
VARあるJ1のほうが恐ろしいよ

ああ
No.2060602
>>2060595
名古屋サポだけどマジで思いつかないな。
浦和戦で永井のゴールをハンド判定→VARで得点認められるってのはあったけどその時点ですでに2-0で勝ってたから勝敗にはあんまり関わらなかったし。

ああ
No.2060601
>>2060591
そんなに安易に行かないや。
該当するクラブは他にもあるし。

ああ
No.2060600
>>2060599
谷口?

ああ
No.2060599
森重はノーハンドだな
谷口はハンド
湘南のはコーナー蹴らせろ

ああ
No.2060598
名古屋と横浜が1番勝ち点失ってる

ああ
No.2060597
川崎の対応が注目される

ああ
No.2060596
>>2060591
どこのチームも同じだけあると思うよ。

ああ 
No.2060595
逆に名古屋がジャッジで得した試合は皆無なの?

ああ
No.2060594
>>2060591
引き分けが勝ちになったら勝ち点2増えるんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る