過去ログ倉庫

ああ 
No.2061900
>>2061891
アウェイゴール数負けてるけど得点数優先?

ああ 
No.2061899
>>2061888
福岡ってやっぱ野球なん?

ああ
No.2061898
>>2061878
福岡サポはj2でも多い部類に入らないから仕方ないよ。

ああ
No.2061897
>>2061884
突破です。

得失点が同じ場合、アウェイゴールが優先されるだけで、勝敗>得失点>アウェイゴールです

ああ 
No.2061896
>>2061888
相手が広島だからじゃない?

ああ
No.2061895
>>2061844
ただ、セレッソはリカルド浦和を攻め立てて勝ったことがないから、守りから入れない次戦はキツいだろ。リーグ最小失点の浦和はスコアレスドローでも勝ち抜けるから、落ち着いてビルドアップ出来るし、何なら逆にユンカー一発狙いでもいいくらい。

ああ
No.2061894
審判がおかしいって、福岡板

対戦相手の選手は、命懸け

桐島、部活辞めるってよ。
No.2061893
今村、ストレス溜まってるってよ。

ああ 
No.2061892
今日のサッカーで福岡が広島に2点差3点差なんてつけれる訳ないから福岡アンチの方はご安心ください。

ああ 
No.2061891
>>2061884
2-0でいけるっしょ

ああ
No.2061890
>>2061884

ん?なんで?

ああ
No.2061889
ルヴァン優勝して降格したチームってあるっけ?

ああ 
No.2061888
>>2061878
ほんとそれww
でも福岡サポは
野球が〜鳥栖が〜って
言い出すんだよ

ああ
No.2061887
>>2061818
決めつけやば福岡サポ定期

ああ
No.2061886
>>2061875

イエロー持ってる人にいわれても…

前へ次へ
↩TOPに戻る