過去ログ倉庫

まま
No.2061885
うっさいんじゃ○ケ
おたくも一緒やろうもん

ああ 
No.2061884
福岡は0-3か2-4で突破で0-2だとダメだよね?

ああ
No.2061883
>>2061847毎試合言われてて草
あんなサッカーで今年ギリギリ残ってもどうせ来年も残留争いだし一回落ちた方がいい
落ちた先で一回サッカーを学んだ方がいいよ

ああ 
No.2061882
>>2061875
ドルトムントだな

ああ
No.2061881
男性
福岡、敵が増えたな。

ああ
No.2061880
浦和の試合あったのにアンチ沸いてないの珍しい
よっぽど福岡が荒れたんだな

ああ
No.2061879
>>2061875
柏と浦和への熱い風評被害

ああ
No.2061878
しかし、ルヴァンベスト4の戦いで福岡3千人ってどういうこと。

これ
No.2061877
後半初めの方で0-3って見てから福岡終わってるわと思って浦和セレッソの方しか見てなかったら、意外と1点差になっててびっくりしたわ。

ああ 
No.2061876
福岡優勝の可能性あるな

ああ 
No.2061875
福岡チームカラー
今年イエローにしろよ。
来年レッドな。

ああ 
No.2061874
ああ歳
代表に大迫居ない安心感

ああ
No.2061873
お前らイエローだけじゃなく試合見ろよ

ああ
No.2061872
男性
広島の底力、見せてやれ!

ああ
No.2061871
広島は次の試合で0-1ならまだセーフなのか

前へ次へ
↩TOPに戻る