過去ログ倉庫

ああ 
No.2062780

「隣のクラスの磐田くん、退学になるらしいよ」

ああ 
No.2062779
>>2062778
お疲れ様😊

ああ 
No.2062778
>>2062752
リーグの立ち位置で言うとどう考えても陽キャでしょ
あんだけ強かったら

川崎、横浜、浦和→陽キャ
鹿島→勉強はそこそこできる、陽キャでも陰キャでもない奴、異質
広島、C大阪、柏→陽キャとまでは行かないが、誰とでも仲良くできるタイプ
神戸→金持ちアピきつくてちょっと浮いてる奴
G大阪→昔は陽キャと仲良かったけど、干された奴
名古屋→クラス内の信用を揺るがす行為をし、完全に干された奴、他クラスの数名とは仲良し
FC東京→謎
鳥栖→色んな奴からイジられる、隠れ人気者
清水→第三勢力、(フィッシャーズ)
湘南、京都、札幌、磐田→陰キャ
福岡→陰キャですらない、誰とも関われない奴

ああ 
No.2062777
>>2062776
もっとガツガツいってほしいよな

ああ
No.2062776
Twitterでアビスパと入力したら予測で荒いと出てくるww

ああ 
No.2062775
ほんとにぬるすぎるサポーターばっかり
緩い考えのゆるキャラはいらないのよ

ああ
No.2062774
>>2062771
浦和は陰キャからは嫌われてるタイプかな笑

ああ 
No.2062773
浦和サポぐらいの熱いサポーターが日本には少ないよな

奈良県サポ
No.2062772
>>2062724
昨日のルヴァンカップでイエロー6枚提示された事に対し、福岡の監督が、広島が上手くファールをもらってイエローを出させてる、みたいな趣旨の発言をインタビューでおこなったから。

ああ 
No.2062771
>>2062770
浦和みたいなやつは同性から好かれるよな
俺好きだし

ああ
No.2062770
>>2062746
川崎は陽キャってより転校してきた優等生ってイメージかな
異性からモテるけど同性からは嫌われるタイプ

ああ 
No.2062769
>>2062768
こどもじゃんw

ああ
No.2062768
だいたい監督の立場にある人間が公の場で相手チームを批判するのがどうかしてる
子どもじゃん

ああ 
No.2062767
ササショー呼ぶべきだった
イケメンだしサッカー上手いし

ああ 
No.2062766
ササショー代表に呼ばなかったのはナゼ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る