過去ログ倉庫

ああ 
No.2062765
>>2062762
あんまり再生数伸びてない

ああ
No.2062764
前半右サイド、満田を後ろから脚へのスライディングで倒す
後半突破した満田にアフターで脚をかける
またまた突破した満田を手で抱えて倒す
ボールを奪われたルキアン、後ろからアフターでかける
まだまだ出てくるか、これだけファールの数々で広島側に目を向けるコメントは酷いやろ。

ああ
No.2062763
福岡の監督がコメントするまで広島について特に咎めるような奴いたか?

ああ 
No.2062762
アンドレス・イニエスタ公式チャンネルがおすすめに出てきたw

ああ 
No.2062761
>>2062742
イニエスタが本格的にYouTubeに取り組めばHIKAKIN越えるだろうね

ああ 
No.2062760
>>2062758
ん?ステハゲ?

ああ 
No.2062759
アメリカ代表のメンバー強そ

あのさぁ、、、
No.2062758
いやー、福岡には正々堂々荒削りせず闘って欲しいものである。

ああ
No.2062757
>>2062746
秋本みたいなやつがいるチームと川崎マリノスが同じにされるのは可哀想だろ

ああ 
No.2062756
みんなも見てみて
来年もイニエスタ神戸にいると思うよ

ああ 
No.2062755
昨日の福岡のイエローのシーンちゃんと全部見て発言してるやつどのくらいいるの?

ああ 
No.2062754
イニエスタの神戸愛が伝わってくるよね
あのYouTube

ああ 
No.2062753
イニエスタのYouTubeの非公式感すごい

ああ 
No.2062752
>>2062746
川崎って陽キャか?

ケジャン   
No.2062751
福岡の監督がこれ言える立場じゃないだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る