過去ログ倉庫

ああ
No.2067602
ここで相当叩かれてる町野がJリーグでは下位チームで9得点
上田はJリーグで無双して海外(ベルギーの下位)行ったらお話になりません
頑張れJリーグ

ああ
No.2067601
>>2067575
俺は松木さんの闇雲に(オーイ!)と突然叫ぶ解説が恋しい

ああ
No.2067600
>>2067573
良い選手だけどポジション余ってねえよ

ああ
No.2067599
けつあなって川島のこと?

ああ
No.2067598
三笘こそ5人交代制度の申し子だな

ああ
No.2067597
プレスのかけ方がハッキリしてて良かった

ああ
No.2067596
次何見るー?

ああ 
No.2067595
>>2067568
別に弱いチームではないだろ。内容いい時くらい褒めればいいのに。

ああ
No.2067594
>>2067574
地域ことにちゃうんぞ!

ああ
No.2067593
>>2067566
シュート外しまくりで不貞腐れてるしもういいです。

ああ
No.2067592
>>2067562
特にどこが三笘育成に貢献したかな?
俺的にはガンバとマリノスのイメージ

ああ 
No.2067591
ああ歳
>>2067567

そんなわけない弱いよ日本!

ああ
No.2067590
>>2067542 そこマヤがやってるから枠開けたれやと思っちゃう。 

ああ
No.2067589
インタビューは最後まで流してくれよ
あと4人くらい聞いても良かったんちゃうか

ああ
No.2067588
アメリカは弱いのではなく、一定レベルはあるだと分からせてくれる町野

前へ次へ
↩TOPに戻る