過去ログ倉庫

ああ
No.2068389
>>2068383
ソルティライチ美味いんだけどにおいめっちゃつくんだよなあ

ああ
No.2068388
>>2068355
久保って全体の流れに乗れてないよね

ああ
No.2068387
>>2068366
どうでもいい、興味ないという枠を作ってよ
それが最多だよ

ああ
No.2068386
>>2068367
>>2068366
レオ座ダービー大接戦の優勝争いで草

ああ
No.2068385
死にそうなぐらい運動した後のOS1が世界で一番美味い飲み物だと思ってるわ
なんなら運動後の炭酸飲料より美味い

ああ
No.2068384
>>2068379
清水と磐田は長年プーマではあったけどね

ああ
No.2068383
スポーツドリンクだったらソルティライチが1番うまい

ああ
No.2068382
>>2068375
今年のアクエリアスは伊東純也の気がする

ああ
No.2068381
>>2068373
ポカリとアクエリアスの裏の成分表示見れば分かることやろ。分からない人は延々とアクエリアス飲んでりゃええよ。昔はアクアリアスも何も入ってなくて良かったんだがなぁ。

ああ
No.2068380
サカダイ
遠藤6.5 守田7

米メディアESPN
遠藤8 守田6

日本側、米側、見方によって評価が違うみたいね

ああ
No.2068379
>>2068361
やっぱ鹿島と浦和、川崎とマリノス、清水と磐田、ガンバとセレッソ、福岡と鳥栖は同じメーカーと契約しないんだな

ああ
No.2068378
吉田麻也はキリン一番搾りのCMにいつか出そうなイメージ

ああ
No.2068377
>>2068361
伊藤園はどこのチームも無いんだね

ああ
No.2068376
ポイチ「鎌田が戦術なんだ」

ああ
No.2068375
今年もミトのアクエリアスCM流れるの期待してるんだ🤓

前へ次へ
↩TOPに戻る