過去ログ倉庫

名古屋グランパス瑛人
No.2070560
浦和サポとみられる投稿が見苦しいな。
他サポからしたらセレッソ広島の決勝はレベルが高くて楽しみなんだよ。

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2070559
山中はセレッソに来てよかったよ

ああ
No.2070558
広島も強風浅野がベンチ外になって調子上げてきたな。

ああ
No.2070557
スキッベとかシーズン途中から来たのにリーグは3位、ルヴァンは決勝、天皇杯も準決勝まで来てるってなかなか優秀

ああ
No.2070556
>>2070550
無いと思うよ
国立使うのが現実的じゃないかな

ああ
No.2070554
>>2070528
本当それ
少なくともイエロー連発だったり0-4みたいなつまらない試合にはならん
あ、浦和さん福岡さん……

ああ
No.2070553
>>2070540
そんなやついるのか?

ああ
No.2070552
>>2070520
かなりの好カードだと思うけど?
因みにどっちのサポでもないけど。

ああ
No.2070551
浦和は酒井がいない時の勝率がめちゃくちゃ低い。
結局そんなもん。

ああ
No.2070550
>>2070531
なら、たかが1クラブのために、リーグや県が動くことって現実的にあるんかな?

ああ   
No.2070549
>>2070536
清武は見る価値あるよ

ああ
No.2070548
>>2070529
福岡と浦和のがおもろかったかな

ああ
No.2070547
>>2070533
なんだかんだ言ってこの板では、盛り上がるから。
中澤のルヴァンCM心待ちにしてる人もいるし。

ああ
No.2070546
>>2070535

負けてシルッソ呼びされるのはリスク高すぎる。

ああ
No.2070545
>>2070520
敗退して悔しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る