過去ログ倉庫

ああ  
No.2070544
>>2070520
見るだろ
決勝だぞ

ああ
No.2070543
広島セレッソは新時代感強くて楽しみ
どちらともチームの結束の強さを感じる

ああ
No.2070542
今年は好調じゃん!の2チームがきたね。
どっちもリーグの優勝争いこそ厳しくなってるけど結局カップ戦の決勝まで行くあたりしっかり結果も出ていいね。

ああ
No.2070541
広島はカップ初タイトルの大チャンス

ああ
No.2070540
>>2070533
ルヴァンマニアって初めて聞いたわ笑

ああ
No.2070539
大阪強すぎて飛ぶぞ。
あ、桜ですよ。

ああ
No.2070538
最近しおらしくなった鹿島サポ
元気にしてる?

ああ
No.2070537
浦和サポは駄々こねたら何でも通ると思ってるからな

ああ 
No.2070536
>>2070520
はいはい、負けて悔しい浦和、福岡サポかなー?
リーグ戦3.4位の好ゲームです。
あなたたちはリーグ戦の残留争いでも見ててください!

ああ
No.2070535
>>2070521

ルヴァン決勝にセレッソ負けたらシルバーコレクター入り。シルッソ大阪な。

ああ
No.2070534
広島とセレッソの選手がわざわざ浦和にステップダウンするわけないよな

ああ
No.2070533
>>2070520
ルヴァンマニアは見るぞ

ああ
No.2070532
来年J2に静岡3チームありえるな

ああ
No.2070531
>>2070525
県のはず

ああ
No.2070530
>>2070512
残留争いのサポがイキリすぎw
笑われるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る