過去ログ倉庫

ああ
No.2071098
>>2071097
ここに張り付いているアンチも同じ事言えるぞ

ああ
No.2071097
>>2071090
当たり屋というか病気ですね。
普段、構ってもらえない子供が、注目を惹きつけるために泣いたり叫んだりするのと同じです。
愛情不足ですね。

ああ
No.2071096
>>2071061
本気出さない訳ないでしょ、中二日、三日ならまだしも。
本気でやってないならサポに失礼だわ。まー、選手から気持ちは見えなかったがな。ただ弱かっただけ

ああ
No.2071095
>>2071093
北関東へおかえりください

ああ
No.2071094
>>2071093
これももはや困ったときのテンプレコメントですね

ああ
No.2071093
浦和アンチって暇なん?
浦和サポよりレッズのこと考えてそう

ああ 
No.2071092
>>2071087
論破されたら、浦和アンチって言葉に逃げる奴多すぎ

ああ
No.2071091
>>2071065
1週間もあれば断水なんとかなるやろ

ああ
No.2071090
iOS16.0浦和勘違いサポはもはや当たり屋ですね

ああ
No.2071089
>>2071087
どう見ても君から始まってるやん

ああ
No.2071088
>>2071087
出たwお得意の困った時の逃げコメント

ああ
No.2071087
また浦和アンチたくさんおるなー

ああ
No.2071086
>>2071084
今シーズンの残り試合全ての言い訳に使います

ああ
No.2071085
>>2071080
代わりに来シーズン前半戦のホームが使えなくてもいいならそうすれば?
それでまた出だしコケても文句言うなよ

ああ
No.2071084
>>2071067
ACLが来週再来週ならわかるが、2月の決勝に向けて3ヶ月以上前からコンディション整えてる発言は草

前へ次へ
↩TOPに戻る