過去ログ倉庫

ああ
No.2077625
柴咲いろいろ酷過ぎて参ったな困ったろ

ああ
No.2077624
旗手はユーティリティ性はあるが、代表の中では他選手よりも突出したスキルが見当たらないから落選でも妥当

ああ
No.2077623
>>2077619
橋本は草

ああ
No.2077622
>>2077620
発想が厨房

ああ
No.2077621
>>2077617
エンバペ

ああ
No.2077620
そう言えば川辺は海外行ってから代表呼ばれてない?
森保と夫婦喧嘩や浮気問題でもあって離婚したのかな?

名古屋グランパス瑛人
No.2077619
柴崎呼ぶくらいなら川辺とか橋本拳人を試して欲しかったな。

ああ
No.2077618
そもそもドイツ、スペインとやらないといけないのに、主力組の練度を上げるのではなく、ターンオーバーをして色んな選手を試すって判断がとち狂ってる

そうやってターンオーバーするなら旗手とか瀬古とか勢いのある若手ちょっとでも使ってやれよと思うけど、麻也遠藤航伊東純也を投入するあたり本当に意味分からん

ああ
No.2077617
杉本健勇っていつが全盛期?
凄かった?
今で言うと誰ぐらい?

ああ
No.2077616
柴崎って今スペイン2部降格圏チームにおるんや、全然知らんかった

ああ 
No.2077615
>>2077612
トレーニングマッチで少しだけでも南野ワントップ見てみたかった。

ああ
No.2077614
これで本番で、柴崎選んで旗手落選だったらほんまに森保おもろい

ああ
No.2077612
    南野
  久保 鎌田 堂安
   遠藤 原口
長友 吉田 冨安 酒井
    シュミット

俺が監督ならこれ一択

ああ 
No.2077611
>>2077607
代表メンバーとトレーニングして、西さんの作った美味しいご飯も食べれてコンディションたげは上がってる事希望。

ああ
No.2077610
旗手チームで活躍しててこれだからな
ムカついてるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る