過去ログ倉庫

ああ 
No.2077609
>>2077573
なにこれ学生時代の俺やんw

ああ
No.2077608
正直中島がいた時の代表が一番ワクワク感を感じたわ

ああ 
No.2077607
>>2077573
旗手にとっても迷惑な話。せっかく向こうで好調だったのに森保のせいでコンディション落としたらホントかわいそう。

ああ 
No.2077606
>>2077604
宮本もなかなか怪しくて草

ああ
No.2077605
旗手は森保に「お前は南野や柴崎よりも使えない」と言われてる様なもんだよな…。
旗手は完全に心に傷を負ったな…。

ああ
No.2077604
新監督人選の前に
田嶋→宮本
くらいのことがあってもいい。

技術委員長も若くしたい。

ああ 
No.2077603
毎日

ああ
No.2077602
前回のW杯メンバー23人のうち5人が現神戸所属という衝撃の事実

ああ
No.2077601
日本代表のFWって結局いつもある程度ポストが出来る選手じゃないと弱くなるって結論になるのを昔から何度も繰り返してるよな

ああ
No.2077600
>>2077591
マッシモの出番か…

ああ
No.2077599
クラブチームと代表では求められる適性が全く別だね

ああ
No.2077598
橋本、浅野、中島、奥川、室屋、前田直輝、森岡、井手口、川辺、久保裕也、植田、中村航輔

4年後を考えたら、この辺の海外組は年齢的にも伸び代的にも今回のW杯がラストチャンスかもな寂しいけど
てかリオ五輪メンバーで生き残ったのは遠藤と南野だけなのか

ああ
No.2077597
>>2077594
柏も専スタだからって甘やかしすぎ
明らかにJ1基準下回ってんだろ

ああ
No.2077596
代表監督は戦術落とし込めないから宮本でいいよ

ああ
No.2077595
>>2077594
何を仰ってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る