過去ログ倉庫

ああ 
No.2081872
>>2081870
達磨?

ああ 
No.2081871
ジュビロが暴走してマリノスに8-0くらいで勝ってくれねえかな

ああ
No.2081870
>>2081862
吉田監督

ああ
No.2081869
だれがどうみてもレフェリーが札幌寄りだったのは
わかるでしょ?

ああ
No.2081868
今からでも札幌のゴール取り消せよマジで、こんなの造作もないだろう早くしろ忖度リーグさんよ

ああ 
No.2081867
>>2081863
すげぇのぉ

ああ 
No.2081866
>>2081850
ふふふ🤭

ああ 
No.2081865
神戸が落ちるわけないだろ
資金も戦力もあるのに落ちたら笑いもんにされてしまう

ああ 
No.2081864
浦和はリーグ優勝宣言から9位?は言い訳ないでしょ

ああ
No.2081863
札幌はスゲェな

ああ
No.2081862
>>2081856誰のコメント?

ああ 
No.2081861
もし磐田が暴れてくれれば残留争いめちゃくちゃ面白いんだけどな まじで健勇覚醒しないかな

ああ 
No.2081860
>>2081838 そう思わなやってられんよなw 残留争い大変そうw

ああ
No.2081859
>>2081850
でも広島にボコられたよね

ああ
No.2081858
>>2081849ごめんだけど、KEN-Uいても怖さ感じない

前へ次へ
↩TOPに戻る