過去ログ倉庫

ああ  
No.2083330
>>2083324
岩政何を言うてるんやw
これ多分自分でも何言ってるかわからなくなってるぞ

ああ 
No.2083329
>>2083310
新潟は人生の大半をJ1で過ごしてきた完璧なJ1クラブだよ
5年ぶりくらいに戻ってきたんだから、おめでとうと祝福しよう

ああ
No.2083328
なんかJ2サポ増えたな
鬱憤しい

ああ 
No.2083327
新潟サポも磐田サポぐらい謙虚になれよ

ああ
No.2083326
>>2083322
たった1試合の内容で判断するのはシンプルにサッカー見るの慣れてないと思うわ

ああ
No.2083325
3チーム入れ替わった方が新鮮で楽しくない?
アウェイ行ったことないとか行きたいし

ああ
No.2083324
(一部抜粋)
 試合後、岩政大樹監督は6戦未勝利も「天皇杯を勝っているので気にしていない」とキッパリ。さらに「結果が出てないとは思っていない」と続けた。「スポーツの世界はすごく不思議で、なぜか前提条件を抜きにしか話さない。世の中でアイスの売り上げが夏と冬で一緒に話をしますか?という話。前提条件が違えばいろんなものが違う」と岩政監督独特の言い回しで、チームが前進していることを強調した。

ついに開き直りやがったな。来シーズンに向けて監督探した方がいいって

ああ
No.2083323
>>2083309
それ磐田サポがが一年ずっと言ってたわw
まあ素人の言う圧倒的感ってよく分からんが

ああ
No.2083322
>>2083313
トーマスデンを出てないからって考えてるのがレベルが既に低いんよ

ああ
No.2083321
陰気な場所ですね

ああ
No.2083320
>>2083286
浦和に継ぐ掲示板アクセスランキング2位とかでしょ?
どこにいてもおかしくないだろ笑
それにj1板でj2の話してたからそりゃ来るよな

ああ
No.2083319
応援に自信持ってるチームでロクな所無いよな。
プライド高いから何か勘違いしてる。

ああ
No.2083318
>>2083304
新潟は浦和の犬

ああ 
No.2083317
>>2083309 昨日の琉球との試合見てみた方がいいよ

ああ
No.2083316
>>2083306

まだ来てもない新潟になんでお前はそこまで憎しみがあるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る