過去ログ倉庫

ああ
No.2083285
>>2083176
岡山は3位だけど、上位の中で岡山だけ特殊なサッカーなのでそこは判断が難しいところ。
メンバー次第だが、新潟・大分・山形はそれなりに質の高い部分がある。熊本は選手層が薄いが戦術は面白い。フリエは割とハチャメチャ。

ああ
No.2083284
えー新潟と横浜FCか
なんか盛り上がらんなww
岡山頑張れ!!

ああ 
No.2083283
>>2083127
逆にそれ以外から選ばれると思ってるんか?

ああ
No.2083282
荒れてんなぁ。ここイエローだらけやん。

ああ
No.2083281
イエロー多すぎて草

ああ
No.2083280
>>2083272
新潟は補強下手やん
ケンユーとったらうまいと思うけど

ああ
No.2083279
>>2083273
掲示板でイエロー貰うような奴が他人のルールとやかく言うのは皮肉効いてて草

ああ
No.2083278
>>2083273
赤に比べたら大したことねえろ

ああ
No.2083277
陸スタ勢は上がって来なくていいわ。

ああ
No.2083276
>>2083254
今のFW陣容じゃ点取れないよ

ああ
No.2083275
正式にはまだだけど、新潟は得失点差で昇格決定した感じか

ああ
No.2083274
>>2083221
イエロー持ちの意見なんて誰も聞いてねえよw

あああ 
No.2083273
>>2083268
あいつらめんどくせーよww
ルール守れないし

ああ 
No.2083272
>>2083250 ないよ笑 何言ってんの?本間マネーがあるとでも言いたいの?

ああ 
No.2083271
松本山雅がJ2上がれないってビビるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る