過去ログ倉庫

ああ
No.2083270
新潟は本間至恩が残したお金を使わずに補強無しで優勝目前って普通にヤバい


あああ 
No.2083269
>>2083262
いいえ

ああ
No.2083268
新潟サポってめんどくさそうだな笑

ああ    
No.2083267
サウロミネイロがオルンガ並みにJ2で暴れまくると思ったけどそうでもなかったな。
2021年のインパクトすごかった。

ああ
No.2083266
>>2083243
おい、あえて誰も口にしない事をストレートに言うのやめたれ

ああ 
No.2083265
新潟と京都だったら京都の方が強いやろ
来年の降格枠は決まったな

ああ 
No.2083264
>>2083250
新潟に金があった時代なんてないよ

ああ  
No.2083263
>>2083228
ワクワクしてきた

ああ
No.2083262
>>2083254
見たけど、J2圧倒レベルだったか?

ああ 
No.2083261
フリエ昇格決まった?

ああ 
No.2083260
京都は主力はほとんど昨年のメンバー

ああ 
No.2083259
>>2083255
メイショウドトウかよ

ああ
No.2083258
>>2083243
新潟や横浜が来ても一枠は確定だろ
資金的にも

個人的には、新しいチームの方がワクワクするから岡山に来て欲しかった

ああ
No.2083257
>>2083241
アジジ作戦

あたた
No.2083256
みんなJ2なめすぎ
みんなJ2知らなすぎ
みんなぬるま湯浸かりすぎ

あ、あたりまえかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る