過去ログ倉庫

あああ 
No.2083255
>>2083253
なんか馬みたいやな

ああ
No.2083254
>>2083247
一度新潟の試合見たほうがいいな

ああ
No.2083253
横浜FCの監督はメイショウヨモダやぞ

ああ
No.2083252
>>2083237逆じゃね?昇格決まりそうなサポに対して煽り散らかしてるようにしか見えんが。

ああ 
No.2083251
新潟はこのまま上がってくるだろうけど、
フリエはこのままだと厳しいから大型補強してくるだろう

ほんめしおんのまま
No.2083250
男性 18歳
新潟は金がある

ああ 
No.2083249
>>2083244
1億円プレーヤー取ってたよ

ああ
No.2083248
横浜fcおかえり!

ああ
No.2083247
>>2083238
京都があれだけ補強してまだ残留危ないんやぞ。徳島も億単位で外国人補強したのに落ちたし相当気合い入れて補強しないときついよ

ああ   
No.2083246
>>2083209のどぐろこら

ああ 
No.2083245
ササショーおめでとう

@@
No.2083244
>>2083229

磐田って補強してたっけ?
京都はがっつり補強してた、それは間違いない。
でもまぁ思いっきり残留争いに巻き込まれてるわけで・・・

あああ 
No.2083243
>>2083218降格1枠が確定するからだろwwww

ああ 
No.2083242
>>2083239
片野坂じゃない大分はいいかな

ああ
No.2083241
マルシーニョ結局残留やん。エジプト移籍報道とは何だったんだろう?

「マルシーニョがエジプトのクラブからオファーを受けているとのエジプト現地メディアでの報道について、フロンターレの強化部が否定した。現状、マルシーニョを移籍させることはないとのこと。」

前へ次へ
↩TOPに戻る