過去ログ倉庫

ああ
No.2084678
残留争いは京都から下か
もっと団子状態になって欲しいから
磐田頑張れ

ああ
No.2084677
ここほれにゃんわん

ああ
No.2084676
ねこふんじゃった
ねこふんじゃった
ねこふんずけちゃって
ひっかいた
わるいーねこはーかわいいよ
がおー

ああ
No.2084675
超掲示板にもスクリプトいるん?
なんか変な書き込み多くない?

鯉人
No.2084674
>>2084673
仙台は普通に被災直後の試合で勝ってるぞ。

ああ
No.2084673
>>2084631

被災した直後の試合で勝った被災地チーム無いよね?

ああ
No.2084672
>>2084669

新監督だれだろうな
今年中に発表あるかな?

ああ
No.2084671
神戸の吉田監督って3回もリリーフ登板して
立て直した何気に有能だな

ああ
No.2084670
ガンバは東口がいなかったら
とっく降格してたな

ああ
No.2084669
>>2084667
山岸なら全然可能性あると思う
まぁ新監督次第になると思うが

ああ
No.2084668
>>2084667
30歳過ぎで初選出した選手もおるんやで
川崎の箕輪とか寺田とか

ああ
No.2084667
>>2084666
山岸って30近いのに今更入らんやろ笑

ああ
No.2084666
浦和の伊藤敦樹,名古屋の藤井陽也,福岡の山岸祐也は個人的にいい選手だなって思ったな
将来日本代表になってもおかしくないだろう

ああ
No.2084665
>>2084630
いや、武蔵は長崎、札幌のイメージ

ああ 
No.2084664
>>2084659

川崎の新人で両SBでプレーできる佐々木選手

J1リーグで両SB出来る選手は少ない、
長友や浦和の馬渡選手などいるけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る