過去ログ倉庫

ああ
No.2084633
>>2084627
ある程度知ってる上で話したつもりなんですけど〜

ああ  
No.2084632
>>2084625
マリ勝ち&川崎引き分け以下

名古屋グランパス瑛人
No.2084631
>>2084629
ダービー敗けたらガチでヤバそう。
被災してて大変だろうけど頑張って欲しいね。

ああ
No.2084630
新潟と言えば、矢野貴章、川又や武蔵などFWが育つイメージ。

ああ    
No.2084629
清水は残留争い抜けたとか前言ってたけどまだ全然抜けてないやん

ああ
No.2084628
酒井宣福も新潟ユースか。
ってか3兄弟だよな。

鯉人
No.2084627
>>2084623
君が知らんだけやろ。

ああ
No.2084626
新潟は米が美味いから育つのかな?

ああ
No.2084625
ん、つぎマリ勝ってフロ負けたら優勝決まり?

ああ 
No.2084624
川崎の小塚も新潟県の長岡jyfcってとこ

ああ
No.2084623
>>2084616
酒井以外まだ結果残してない選手じゃん

ああ
No.2084622
新潟の女の子はデカいイメージ。男もだけど。

名古屋グランパス瑛人
No.2084621
ちなみにグランパスユースの最高傑作は麻也。
選ばれたのは麻也。

ああ
No.2084620
現大宮の泉澤仁も新潟ユースやったはず
まぁ一番有名なのは酒井ゴートクだろうな

鯉人
No.2084619
>>2084606
本間至恩やろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る