過去ログ倉庫

ああ
No.2089865
>>2089863
選手が口撃されないように岩政が矢面に立って守っただけ

ああ 
No.2089864
>>2089824
岩政の名言で浦和構文すな

ああ
No.2089863
岩政、負けてサポーターに逆ギレは末期やろ

ああ
No.2089862
>>2089861
冬に食うアイス最高だけどな。アイスに季節は関係ない

ああ
No.2089861
>>2089845
アイスの売り上げは夏に比べて冬は落ちる。
気候など前提条件が違うのだから当たり前の話であり誰もが納得する。
しかしサッカーでは様々な前提条件を抜きにして語られる事が多すぎなんじゃないかと。
要はチームに対する評価が正当に行われていないと、岩政はそういうことを言いたかった訳です。
前提条件の違いを考慮すれば、今も結果は出ているしチームは確実に前進しているんだ、という事らしいですね。

岩政の言う前提条件の違いがこの場合何を指すのかは謎だけど。

ああ
No.2089860
>>2089858
西川潤潤がエースになるんですか?

ああ
No.2089859
>>2089858
おは未来人

ああ
No.2089858
>>2089843
これからの話な 先が見えない奴にはわからんて

ああ
No.2089857
やっぱり選手が監督をやめさせて、自分たちの都合のいい監督にさせてるチームはダメだな
しかもそれを繰り返してたら

もうひとつの赤いチームも選手が最近似たような発信してるけどな

ああ
No.2089856
>>2089774
鹿島サポも浦和サポも、結局は同じ穴のムジナだな

ああ
No.2089855
>>2089845

岩政さんの名言、金言

ああ
No.2089854
>>2089850
俺氏!ボンバイエ!が聞こえてくるようだ!!

ああ
No.2089853
>>2089848
タイトルの差。浦和の勝ちだから。

ああ
No.2089852
>>2089849
タイトル取ってるからなあ。
天皇杯も取ったACLも取る。妥当だね

ああ
No.2089851
男性
浦和はBIGになりたいんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る