過去ログ倉庫

ああ
No.2094142
>>2094134
桜餅と柏餅の時期は餅ダービーとか言って首位争いしてなかった?

ああ
No.2094141
審判が見応えあるな

ああ
No.2094140
>>2094136

このハッピーターン食べ過ぎで体重増加、体脂肪率にも影響でてコンディション不良多発するぞ

ああ
No.2094139
ハッピータンとばかうけがたまにごっちゃになる。形が似てるからか

ああ  
No.2094138
>>2094128
誰かと思ったら池内かい
コレはマジでいつまでJ1の審判担当できるんだろう

ああ
No.2094137
セレッソ 柏 の
審判 意味不明

ああ
No.2094136
新潟が6年ぶりにJ1復帰で胸スポンサーの亀田製菓からハッピーターン10年分贈呈

新潟昇格でハッピーターン食べたくなった

ああ 
No.2094135
山雅がJ2昇格できなさそう

ああ
No.2094134
桜と柏
普通に見ごたえあるな。
なんだかんだで、やはり上位争いしてるチーム同士だな。

ああ
No.2094133
>>2094130
もう残留確定してるもんで...

ああ  
No.2094132
>>2093861
川崎に勝ってセレッソ引き分けてるから相性抜群

ああ
No.2094131
>>2094128
試合やってたのも忘れてたわ

ああ 
No.2094130
>>2094115
ジェーツーに落ちるってのはどう?
沢山試合見れるよ

ああ 
No.2094129
ACL出場権という点で見たら
ものすごく面白いカードなのに
レイソル、セレッソ戦空気すぎないか?

ああ
No.2094128
セレッソ柏の審判ヤバすぎだろwww

前へ次へ
↩TOPに戻る