過去ログ倉庫

ああ
No.2094127
今日みたいな感じだと残留ライン39行くぞ

ああ  
No.2094126
>>2093987
マリノス?セレッソ?だろ。

ああ
No.2094125
>>2094111

J1はね
J2は当事者以外は盛り上がらん

ああ
No.2094124
>>2094118
関東圏からだと仙台とか行きやすいから昇格してもらいたいんだけどな

ああ
No.2094123
>>2094116
いい性格してて草

ああ 
No.2094122
磐田は鹿島に勝てなかったのが辛いな

ああ
No.2094121
>>2094115
仙台は選手の士気がもう...

ああ
No.2094120
>>2094112
仙台駅で牛タン食いたかったなー。

ああ
No.2094119
そうか仙台はJ2沼へハマってしまうか

ああ
No.2094118
仙台確か10試合1勝1引8敗とかだぞ

ああ
No.2094117
>>2094104
意外と勝ち点低いけど、この年の長崎はなかなかに健闘してたイメージ強い

ああ
No.2094116
結末知った上で残留争い楽しみたい
神様教えてください

ああ
No.2094115
>>2094112
来年から仙台行くんだから上がってくれないと困るんだが

ああ 
No.2094114
仙台は残り全試合勝たないとね
得失点差も少ない方だし

ああ
No.2094113
川崎、2017年の再来なるか!

前へ次へ
↩TOPに戻る