過去ログ倉庫

ああ
No.2094112
>>2094085 誰か仙台がついにプレーオフからも消えたんだから気づいてやれよ

ああ
No.2094111
Jリーグは優勝争いより残留争いの方がおもろいな

ああ 
No.2094110
>>2094103 40試合で7位ですね。実質6位までしか無理

ああ
No.2094109
こーーれ2013マリノスです

ああ
No.2094108
>>2094097 ごめんセレサポ

ああ 
No.2094107
39で降格とかほんと悪夢でしかないわな

ああ
No.2094106
>>2094080札幌4位も驚き。

ああ
No.2094105
>>2094095
ないない

ああ
No.2094104
>>2094080

長崎よわ笑
あの年も熱かったね
今年もまだまだ熱くなりそうで楽しみ

ああ
No.2094103
>>2094085
仙台はプレーオフ行けてないかな?
後は試合数が少ないからなんとも言えなくない?

つか、救済金あるんだしある程度はやれるだろ

一年で上がれないとしんどそう

サンフレ
No.2094102
やっぱり今年どこも手強いんだな
残留争い熾烈すぎる

ああ
No.2094101
>>2094085
むしろ一年が限度よ
すぐに上がれるかそのまま沼にハマるかのどちらか

ああ 
No.2094100
>>2094096
普通に負けるやろって意味

ああ
No.2094099
>>2094094 プレーオフ入ってるよ

ああ 
No.2094098
>>2094080
いかに得失点差が大事か分かるね

前へ次へ
↩TOPに戻る