過去ログ倉庫

ああ
No.2094097
>>2094087
マリノスさんガンバ下げと自チーム守りに必死で大草生える

ああ 
No.2094096
>>2094094 6位だよ?

ああ
No.2094095
ここから奇跡の川崎優勝ある?

ああ 
No.2094094
>>2094089
もうほぼ無理やろ、勝ち点差みようぜ

ああ
No.2094093
>>2094079
そういう煽りは
逆転優勝してから言った方がかっこいいよ
まだ川崎不利なんだから

いい
No.2094092
湘南で二桁取れる町野は来年どこ行くんやろな

ああ
No.2094091
今日みたいに下位チーム勝ちまくると39か40行きそうだな

ああ
No.2094090
ここまで来て下位予想
14 京都
15 清水
16 ガンバ
17 福岡
18 磐田

ああ 
No.2094089
プレーオフは徳島が上がってきて得意の引き分けでJ2残留しそう

ああ 
No.2094088
>>2094080

12勝して17位はヤバい。

ああ
No.2094087
>>2094082 あのサッカーと今のガンバの守備を一緒にするなよ

ああ
No.2094086
>>2094060
なんなら引き分けからの2チーム同時降格決定も無きにしも非ず。ダービーなら静岡のテレビ局もやるだろうし、もしそうなってスタジアムの人全員が泣いたら実況が何を話すか。

ああ
No.2094085
去年落ちた4チーム全部昇格プレーオフ以上に滑り込んでるのな、意外と落ちても沼らず戻ってこれるのか?

ああ
No.2094084
残留勝ち点は37だな

ああ 
No.2094083
あざます!39か今年はそれを超えるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る