過去ログ倉庫

ああ
No.2095922
>>2095910
厳しくて草

ああ
No.2095921
>>2095912
昇格は新潟です

ああ
No.2095920
J1なくて暇つぶしに見るには合格なゲームになってるな

ああ
No.2095919
小川はJ1ではやらせない何か大きな力が働いてると思うんだよね

ああ
No.2095918
スペーストルネード小川

ああ
No.2095917
>>2095905
野村はJ1でも出れば上手かった
稼働率が悪すぎるけど

あい
No.2095916
大分フリエの試合おもろくて草

ああ
No.2095915
>>2095908
岡山じゃ勝たんやろうな

ああ
No.2095914
町野と小川ってどっちの方が良いんかな

ああ  
No.2095913
>>2095903
ファン

ああ
No.2095912
これは、岡山・大分昇格の流れ?

ああ
No.2095911
大分は層が厚いな

ああ
No.2095910
>>2095908
板間違ってます!

ああ
No.2095909
サウロミネイロはどこいったの?

J2サポ;
No.2095908
岡山板さん大喜びだけど、このゴラッソ見て大分と戦いたくないと微妙になる。

前へ次へ
↩TOPに戻る