過去ログ倉庫

ああ
No.2095907
>>2095901
サウロミネイロ居ないの痛すぎる

ああ 
No.2095906
横浜FCさん、J1サポを不安にさせることできず。

ああ
No.2095905
>>2095892
J2でこそ輝く選手だよな

ああ
No.2095904
>>2095903独身生活。

ああ 
No.2095903
>>2095890
小川が結婚して失ったものは何?

ああ
No.2095902
>>2095878
だるいな

ああ
No.2095901
マルセロヒアン酷いな
横浜FCはわざわざ夏にこの選手を取ったのか
これならけんゆーの方がマシだろ

ああ
No.2095900
フリエは小川海外とかに行ったらやばくね?

ああ
No.2095899
野村ゴール決めてからゴール裏に駆けつけるまでが今日の試合で1番速くて草

ああ
No.2095898
シュートは見事だったけどあんなゴール前でドフリーでシュート打たせるチームはj1にないやろ

ああ
No.2095897
あんないいシュート見れたらそれを褒めればいいのにミスとか戦犯探してる人って心が貧しいなって思う

ああ
No.2095896
>>2095730
彼女からしたら谷口は無名選手やわ。

ああ 
No.2095895
>>2095890
ブローダーセン可愛すぎる

ああ
No.2095894
>>2095889
基本ダメでしょ。

ああ
No.2095893
ニッパツ大分サポの方が多そう

前へ次へ
↩TOPに戻る