過去ログ倉庫

ああ
No.2095847
>>2095837
みんな言ってるぞ

ガンバ
No.2095846
>>2095839
昌司→昌子
すいません間違えました

ああ
No.2095845
そんな鳥栖に小川は面白い
そのまま横浜残りでもいいと思うけどね

ああ
No.2095844
>>2095840

チアゴアウベス行ってこいサッカーだからな。
岡山ってPA進入率J2で最下位らしいよ

ああ
No.2095843
>>2095840いい指標すぎるw

ああ
No.2095842
>>2095835
上田が代表入って海外行ってるのに自分はJ2って時点でそんなプライド捨てただろ笑

ああ
No.2095841
>>2095838
なんでライバル強くしてんのかおれには理解できない
鹿島は来季まくられる可能性高いわけだし

ああ
No.2095840
小川が活躍できる!!って言ってるけど、あのチアゴアウベスが16点だぞ?ある程度察せるだろ

ガンバ
No.2095839
>>2095827
今の三浦とW杯の時の昌司で余裕だよ(控えには韓国代表)

ああ
No.2095838
鹿島、川崎は鳥栖から垣田、宮代それぞれ戻しじゃね?

ああ
No.2095837
>>2095829

磐田サポ涙を拭けよ

ああ
No.2095836
なんとなく小川航基川崎行きそう

ああ
No.2095835
>>2095827
上田の後釜は小川のプライドが許さないやろ
オリンピックで一回争いに負けとるんやで

ああ
No.2095834
>>2095817

少なくとも四方田さんは使い方わかってると思うわ

ああ 
No.2095833
>>2095827
上田でも川崎やマリノスは止めてたぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る