過去ログ倉庫

ああ
No.2096806
>>2096805
0円で出してるのは、話が別だと思うけどなw

ああ
No.2096805
>>2096789 マリノス=レアルというわけではないが、扇原、山中、齋藤学、伊藤翔、パクイルギュあたりの売り時は完璧だと思う

ああ
No.2096804
久保被ファウル多いけど真ん中だとボールロストが目立つな
よせが激しいわ

ああ 
No.2096803
ダビドシルバとかいう久保にとっての神。

ああ
No.2096802
タケほんまソシエダいって上手くなったわ

ああ
No.2096801
>>2096796
サラー封じのために冨安を左サイドバックで今季初先発させたアルテタの采配は見事。
そしてそれに応える冨安のパフォーマンスもお見事。

ああ
No.2096800
3連休の真ん中にアーセナル対リバプール持ってきてくれてありがとう

まやま
No.2096799
水曜日の神戸×湘南で勝った方か引き分けなら神戸が残留確実だから実質5チームの争いになる

ああ   
No.2096798
鹿島
サッカーしかない田舎ですが、
ネタチームにはなり下がりましたが、
それでもプライドは捨てません。
金正男とヤンキーを排除して、ゼロからやり直します

ああ
No.2096797
マドリーはまじで売り時ミスらない
ロナウドもヴァランもラモスも
カゼミロも急に抜けて終わりとか言われてたのにチュアメニがフィットして今季公式戦無敗

ああ
No.2096796
冨安の今後がますます楽しみ
あのサラーを沈黙させてたぞ

ああ
No.2096795
>>2096794
Jがリーグとしてトップにならないとな

ああ
No.2096794
>>2096789
jは海外という不可抗力で勝手に抜かれて安定して勝ち続けるチームがそもそも少ないからその段階にいかんのよ

ああ
No.2096793
>>2096791
鳥栖は出さざるを得ないだけであんな自転車操業目指したくもないわ

ああ
No.2096792
>>2096789
Jには無いね
そもそもレアルほど勝ち続けないといけないクラブも無いし出来るクラブもないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る