過去ログ倉庫

ああ
No.2096791
>>2096789
鳥栖っぽいな

ああ
No.2096790
>>2096786
それは違うやろ

ああ
No.2096789
>>2096787 Jで例えるとどこや?鳥栖?マリノス?

ああ
No.2096788
>>2096786
それは例えとは違うかな

ああ
No.2096787
レアルが凄いのは必要そうな選手でも少し前に売ることだよな
崩れる前に売って他の選手を据えてる

ああ
No.2096786
>>2096784 そー思うと、今年のマリノスは凄いよね、メンツ変えまくって首位だもんね

ああ
No.2096785
>>2096780
川崎はまだ他のJチームがそこまで強くなった訳じゃないから耐えてるけど、リーグ自体に資金があってみんな強いプレミアだと一瞬で落ちるのが怖いわ

ああ
No.2096784
長年変化ないメンツで上手く行ってるとある時崩れたときには、全く同じ役割で同水準の選手連れてくるか、一度全て壊すかしないと歯車が合わなくなる。
基本前者目指すんだけど難しいねぇ。

ああ
No.2096783
どんだけ凄いアタッカーでもとりあえず冨安当てといたら何とかなるのいいな

ああ
No.2096782
>>2096781
人間は受け入れ難い現実に直面すると笑っちゃうこともある

ああ   
No.2096781
今津とか言うやつニヤニヤしながら退場

ああ
No.2096780
>>2096778
川崎×リヴァプール現象

ああ
No.2096779
アーセナル vs リヴァプール観ながら、
やっぱすげーな冨安
やっぱ審判いいなぁー
やっぱ楽しいだろな、こんな選手たちのいるクラブのサポーターだったら…

ああ
No.2096778
主力高齢化と監督マンネリ化のタイミングで補強ミスると今のリヴァプールみたいになるんだな

ああ
No.2096777
ソシエダかってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る