過去ログ倉庫

ああ
No.2096776
冨安はアビスパが育てた

ああ   
No.2096775
清水と磐田が落ちればよし

ああ
No.2096774
見ててめっちゃ疲れた

ああ
No.2096773
すーぱーおもろかった

ああ 
No.2096772
いやーいいモノ見せてもらった!
アーセナル強すぎ!

ああ
No.2096771
トミーよくやった

サンフレ
No.2096770
冨安鉄壁アーセナルナイス勝利!
しかしシティの事考えると引き分けすら許されないから大変だ

ああ
No.2096769
アーセナル強すぎるわ
冨安ヤバすぎる

ああ
No.2096768
凄いまともな審判だな

ああ
No.2096767
アーセナルいいね

ああ
No.2096766
リヴァプールも強いんだが強い中で弱くなってしまったな
川崎と同じか
アーセナルはどこだろう 広島か浦和がセレッソか?

ああ
No.2096765
>>2096760

SPOTV NOW!

ああ
No.2096764
ヌニェスって南野を更にイケメンにした顔

ああ
No.2096763
てか左sb本職のティアニー差し置いて冨安が出てるんやから相当信頼得てるんやろな

ああ
No.2096762
>>2096760
あまべだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る