過去ログ倉庫

ああ
No.2100568
磐田がラスト3試合にして残留の可能性が現実的になり始めるのがJリーグ

ああ 
No.2100567
何とか大迫叩こうとしてる人恥ずかしいよ

ああ 
No.2100566
磐田あと3連勝するだけで残留できるじゃん

ああ
No.2100565
めっちゃ批判されてるけどさ
どう考えても今大会の本戦のFWは大迫しかおらんよな

ああ
No.2100564
>>2100551
負けたからって煽るの恥ずかしいよ

ああ 
No.2100563
>>2100549
それを言ったらそもそも負けすぎや

ああ
No.2100562
今年も川崎優勝かな。もう、この終盤に来て優勝慣れしてる川崎は残り2試合は普通に勝つでしょう。問題はマリノス。次節マリノスは浦和、そして最終節はアウェイ神戸。これはマリノスにとってかなり厳しい対戦相手だわ。

ああ
No.2100561
東京は広島セレッソ京都と割と似た戦い方するチームには強いな

ああ
No.2100560
>>2100533
ほんまそれ

ああ 
No.2100559
>>2100551 一昨年ルヴァン取ったよ

ああ
No.2100558
>>2100538
東京もまだまだ先長いよ
まずは選手編成直さないといけないし

ああ 
No.2100557
>>2100548 こりゃ鈴木武蔵しかおらんな…

ファイナリスタ川崎
No.2100556
ウチの家長脇坂橘田を是非代表に呼びたい

ああ
No.2100555
今ミニスカスカジャンのめっちゃかわいい女いたな

ああ
No.2100554
リカルドあんなに褒められてたのに1年で人の言うことは変わってしまうもんだねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る