過去ログ倉庫

道夫 
No.2100538
同じスペイン人監督という点では、リカルド浦和よりアルベル東京の方が先にチームが完成しそうな感じはする

ああ
No.2100537
男性
残留争いももっとわからなくなってきたな

ああ 
No.2100536
磐田
鹿島戦勝ててれば…って結果になりそうな気がする

ああ 
No.2100535
>>2100531
うまいか?

ああ
No.2100534
>>2100514

何それ?湘南の進化版?

ああ
No.2100533
>>2100524
UMA代表呼べって数ヶ月前は思ってたけどコンディション上がった大迫みたらUMAしょぼすぎる

ああ
No.2100532
神戸残留確定?

ああ
No.2100531
静岡両方降格したらさわやか行けねえじゃん

ああ
No.2100530
男性
混沌としてきた残留争い。
磐田とガンバはマリノス倒して上昇気味。
清水と京都は元気がなくなってきた。
湘南と福岡は相変わらずというか…
次磐田が勝てば最終節までわからなくなるのかもしれないな。

ああ
No.2100529
てか、名古屋、神戸に抜かれてて草

ああ
No.2100528
>>2100521おめええええ💓㊗️

ああ 
No.2100527
結局のところ、次の磐田清水戦で清水が負けてくれるか(引き分けでも)どうかで大半の残留争いクラブの命運が決まるわ

ああ 
No.2100526
浦和はつまんねぇサッカーするようになったな。

ああ 
No.2100525
>>2100512
広島はダブルされてるんですが。

ああ
No.2100524
大迫が活躍しまくってるおかげでUMA代表待望論がいつの間にか消えた

前へ次へ
↩TOPに戻る